小栗旬~~♪
昨日から、始まった『貧乏少年』ボンビーメン♪
主演が小栗旬クンと言うことで、しっかり10時前にはテレビの前でスタンバってました049.gif

小栗旬は可愛い~~016.gif男前~~~053.gif
(目の保養にはなる華奢な感じの身体と甘いマスク)
けどお話はあんまり好きではなかったなぁ・・・
ので、途中で『喜多喜男』にチャンネルを変えてしまい
これまた浮気をしてしまい、結局観たのは松っちゃんが料理する!
に惹かれて『リンカーン』でしたぁ

ビジュアル的には『貧乏少年』なんだけど~内容的には『喜多喜男』かなぁ~
(小日向さん・・・初めてのドラマ主演なのに裏の主演が旬クンって可哀想かも)
でも実際に観てしまうのはやっぱりお笑い~~~
私ってやっぱり大阪の人間だぁ・・・026.gif
[PR]
by swedishsalon | 2008-01-16 20:05 | Tのひとり言~
<< 初雪かな?! 人体の不思議!! >>