KLIPPANのムースはどんな味?
黒ゴマプリンの様な上品なグレーに、
ふわふわの白いホイップが添えられ、
手に取る前に既に優しい気持ちになってしまう様な
そんなようなムースです。
が、
スウィーツのお話ではないんですよね。
私がいつか入手したいムースはコレ!!
スウェーデンが誇る伝統のテキスタイルブランドKLIPPANのムースです。1879年に設立された同ブランドのウールファブリックは、先祖代々のファミリー会社で、現在5代目にまで至っているそうです。120年以上もの間、ウールやウール産物を取り扱って来た歴史もあり、品質も高くデザイン性にも優れ、末永く愛され続けているのも頷ける商品の数々です。

そして、私の欲しいムースはこれ↓
d0138504_19585750.jpg


これがあれば寒い冬でも乗り切れそう~
このブランケット膝にかけて、チロチロ燃える暖炉の前で揺り椅子に腰かけて、編み物一日中できたら幸せだなぁ~053.gif
[PR]
by swedishsalon | 2008-01-28 20:08 | ひとりごと
<< リンドベリの葉っぱ ジワ~っとコリがほぐれて飛べそ... >>