セラピストの心得?!
今まで洗い物をする時、ビニール手袋なるものを、使ったことはなかったのですが
『手袋はセラピストの常識よ~』と、言われたことを思い出し
購入しました~ピンクの手袋を056.gif

今まで、使ったこともなければ買ったこともないので
いつも買うのを忘れてしまい、やっと『手袋買わなきゃ!』と思い出したのは
インテリアや雑貨を扱うショップでビニール手袋を見つけた時でした

種類は一種類しかなく、悩むことなく買って帰ったのですが
(色がビビッドで可愛いかな053.gifと思い)
いざ、家で開けてみるとそのビニール手袋は匂いつきでした008.gif

ビニール手袋の値段にしては少々お高い一つ700円というお値段のせいか
(初めて買ったので、値段の相場が分からず衝動買い~)
海外製なのでお国柄なのか、買った店が違ったのか
(どこの国のだったか忘れちゃいましたが)
キッチングッズには不似合いな、甘ったる~~~い消しゴムの様な匂いがします007.gif

使っているうちに、匂いも薄まるかと思いキッチンの目立つ所にかけておいたんですが
元々、洗い物をする時に手袋をする習慣がないので、気がついた時には
洗い物は終わっていたりと、なかなか使いこなせず
d0138504_17201113.jpg
・・・
そのうち、「手袋をしなければ!」という意識すら薄らぎ
あとは、キッチンに不似合いな甘ったる~~い匂いをまき散らすだけの存在と
なってしまいました~
[PR]
by swedishsalon | 2008-02-19 17:21 | Tのひとり言~
<< チューリップ 東野圭吾 >>