不審者?!
朝の通勤電車で、途中の駅から幼稚園?保育園?らしき
小さな団体様が、乗ってきました~001.gif


迷子にならにように、他の乗客の方の迷惑にならないように
小さくグループに分けられて、手をつなぎ合ってる子供たちの間を
保母さん達は、あっちへ行ったりこっちへ来たりと忙しそうにしておられましたが
小さな乗客は、みんなとっても楽しそうな笑顔でワイワイと盛り上がってました~

本当は余りに可愛いので、『どこに行くの?』と声を掛けたかったのですが・・・
知らない人から声をかけられて怖がらせてもいけないし~とか
付き添いの保母さんから、不審者扱いされないかな~などと025.gif
いらぬ心配をしてしまい、ずぅーと無言で、ほほえましく子供達を眺めていました・・・

もしかして、そっちのほうが不審者だったかな?と、今頃反省ですが(^_^;)
[PR]
by swedishsalon | 2008-03-06 12:13 | Tのひとり言~
<< 枝付き干しブドウ カエルの目 >>