癒しフェア~
今年も行ってきました~癒しフェアへ060.gif

去年、初めて癒しフェアなるものを知り、初体験してきたんですが
(大阪は去年が第一回目だったらしいです~)
今年もまた、ワクワクドキドキしながら行ってきました~053.gif

去年は初めてだったこともあり、要領も悪く、キョロキョロしている間に
人気のブースの予約は終了してしまい、悲しい思いをしたので
今年は気になるにブースはまず予約を入れることからスタートしました049.gif

まずは、ロミロミと、オーラソーマを予約してからハンドマッサージをしてもらい
カラーセラピー&ネイルをしていただきました001.gif
一緒に行った友人は、占い好きの為、前世占いにスピリチュアルに
またまた前世占いに・・・と占いばかりを4~5か所回ってましたけど027.gif


ロミロミは、さすがにあの雰囲気の中での全身トリートメントは恥ずかしいので
背面(背中)だけをお願いしたんですが~
最初はわからなかったのですが、施術してくれたのは
ハワイから来られている大きな男性の方だったようで・・・・

なぜ、それがわかったかと言うと、寝ている私の手のひらに
ちょうどベットに乗り込むような体勢だった施術者のお腹の贅肉が
乗ってきて・・・012.gif
他の方は皆さん、スリムだったので037.gif

私も他人ごとではないので、気をつけなければ008.gif

もちろん、大きな男性にしてもらうマッサージは包まれるような安心と
力強いけどソフトなタッチで、とっても気持ち良かったです~
d0138504_15384789.jpg

[PR]
by swedishsalon | 2008-03-10 17:02 | Tのひとり言~
<< 可愛い~~~~(*^_^*) 枝付き干しブドウ >>