僕の彼女を紹介します
昨日の夜、久しぶりにDVDを観ました~

私が観たくて借りたものではないので、題名に確信が持てないけど・・・・
多分あってるハズ006.gif

前半のストーリーはとってもコメディで笑えて、そのままのテンションで観ていると
後半のストーリーとのギャップにとまどってしまい、それでも映画の中に引き込まれ
最後は、涙が止まらなかったです007.gif
昔観た、『ゴースト ニューヨークの幻』を思い出してしまいました~

最後はハッピーエンドのお話の方が好きなので、昨日の映画は好きか嫌いかだと
嫌いなハズなのに頭から離れず、色んなシーンがグルグル回ってます・・・

多分、好きとか嫌いの問題でなく、遠ざかってしまった情熱的な恋愛を~
恋愛感覚そのものを、夢見てしまったのかも・・・・久しく忘れてます007.gif
[PR]
by swedishsalon | 2008-03-12 12:54 | Tのひとり言~
<< 春の訪れ 可愛い~~~~(*^_^*) >>