「ほっ」と。キャンペーン
尊敬する人
今日は朝から、気持ち悪いです・・・・

去年の年末に自宅のノートPCが立ち上がらなくなってしまい
それを修理してくださるという、奇特な方が現れたので、その方の気が変わらないうちにと
この天気の悪い中emoticon-0156-rain.gif(家を出る時はまだ、パラパラだったので傘はささずに済んだけど)
運んできました・・・・・emoticon-0141-whew.gif肩が凝って吐き気が・・・・


3~4年前に購入したPCですが、PCの事をよく知らないながらも
色々と挑戦しては途中放棄などを繰り返したせいか
思った以上に早い時期の不具合で(以前から前兆があったのに気がつかないふり~)
どうにかPCの機能を果たしていたのに、とうとう起動することさえしなくなってましたemoticon-0106-crying.gif

起動しなくなってから慌てて、色々な人に聞いたところによると
PCは熱をもつので暖かいモノの上での使用はご法度ととか・・・
床暖の上に寝転がって使ってました・・・
データが氾濫するので、たまに整理整頓?的な作業をしなければいけないとか・・・・
今さら聞いても、立ち上がることさえしてくれないPC相手になすすべもありませんemoticon-0106-crying.gif

それでも未練たらしく、廃棄することなく大事に置いておいてて良かった~~~
私には、どうしようもない状態のPCの症状を聞いて
『何だそんな程度かぁ~簡単簡単♪』(私に聞こえた心の声)
と思ったかどうかはわかりませんが、「一度見てみるから持ってきて」と~
emoticon-0152-heart.gifなんていい人なんでしょうemoticon-0152-heart.gif

 
私が尊敬するのは、音楽の出来る人と(音痴なので~) PCに詳しい人です

d0138504_11501832.jpg

[PR]
by swedishsalon | 2008-03-19 11:55 | Tのひとり言~
<< 山越え 布ぞうり >>