「ほっ」と。キャンペーン
なまはげ
サロンのすぐ近くに、東北地方の物産店があります

いつもそのお店の横を通って通勤しているのですが
今朝はそこでの写真撮影会に遭遇しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

物産店の入り口に等身大の『なまはげ』の置物?人形?が飾ってあるんですが
ファミリーらしき外国の方の集団が、ワイワイと一人ずつ『なまはげ』と
ツーショット写真を撮っておられましたemoticon-0128-hi.gif

私には何を喋っているのかはチンプンカンプンなんですが、皆さん楽しそうで~
きっと『なまはげ』の事も良く知らずに(日本人の私もあまり良く知らない・・・)
見た目のインパクトにつられて、写真を撮っているんでしょうけど
朝から微笑ましい光景でしたemoticon-0155-flower.gif

・・・・まさか外人さん向けのガイドブックに『なまはげ』とツーショット写真が撮れる
ポイントってないですよね?!
[PR]
by swedishsalon | 2008-03-27 14:29 | Tのひとり言~
<< もうすぐ♪ くじ引き・・・・って(^_^.) >>