花瓶?!
東京に仕事で行かれていた先生が、少しの間だけ帰ってこられました053.gif
(またすぐ、東京に行かれてしまったけど・・・・)

いつも可愛い雑貨や美味しいスィーツをお土産に買って来て下さるんですが
今回も、こんなに可愛いのを見つけてこられました

パッと見は、ただの花瓶なんですが、よーく見るとなんとビニール製の自立する袋~
そう、仕組みは詰め替えタイプの洗剤が入っているビニール?入れ物?です
花瓶に見える部分は色が付いているんですが、周りは透明なので
一見するとキレイな色の一輪ざしに見えるんです016.gif


『キャー053.gif可愛い~~~~~!!』と
私が叫んだのは言うまでもありませんが、見る度に
完成度の高さと、可愛らしさに感心してしまいます045.gif


d0138504_1714740.jpg

            花瓶のグラデーションと花の色が可愛いでしょ~♪
[PR]
by swedishsalon | 2008-04-10 17:06 | Tのひとり言~
<< ラクダとカッパ お花見 >>