「ほっ」と。キャンペーン
花男♪
ティーンエイジャーに人気の『花より男子 ファイナル』を 観に行ってきました。

さすがにたくさんの中高生に交じっての映画鑑賞は恥ずかしいので
少しでも早く(夏休みに入る前に行かないと!)ということで、先週の平日に
観に行ってきたんですが、予想を上回るファン層で、ビックリでした~

朝一番の上映だったので、学生さんの姿はなく、席も空いてたところまでは
予想通りだったんですが、客層の平均年齢の高さにはびっくりでしたemoticon-0104-surprised.gif
時間帯が時間帯なので、主婦層が多いのは わかるんですが
あきらかにシニアと呼ばれる奥様方も多く、中には車いす姿のご老体?ご婦人?の方も・・・
上映中も、アクションシーンやラブシーンなどの見せ場になると
場内から、溜息のようなざわめきや、黄色い歓声もあちこちから聞こえ
(耳を澄ませば、家でテレビを見ながらの雑談的な会話も多く聞こえてきます)
違う意味でも、楽しい映画鑑賞でしたemoticon-0102-bigsmile.gif


テレビドラマより、原作の方から先にハマってしまい、全巻読破emoticon-0148-yes.gif
その流れでドラマ~映画と対象が変わっていきましたが
道明寺司 最高emoticon-0152-heart.gifの想いには変りなく
(道明寺司が好きなのか、松潤が好きなのか、イマイチ自己認識が足りないんですが)
携帯のアラーム音をONE LOVEに替えただけで
朝の目覚めが爽やかになり、一日を幸せな気分で(妄想の世界でemoticon-0109-kiss.gif
過ごせるようになりましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by swedishsalon | 2008-07-18 14:41 | Tのひとり言~
<< 自意識過剰ですが 嵐のコンサート >>