「ほっ」と。キャンペーン
イケメン?!
昨日、久しぶりに心斎橋筋通りを歩きました

昨日は特に土曜日ということもあってか人ごみも凄く
カメラを片手に写真を撮りながら進んでいる観光客の姿もとても多かったです。

そんな人ごみの中、私の右後方から自転車の気配が~
自転車は私を追い越したところで止まり、乗っていたメンズが振り向きざま
 『ラーメン イケメン 僕イケメン~~~』とVポーズを決めて去って行きました・・・・

暑さのせいか・・・・大阪という土地柄のせいか・・・・
人が多いと、変な人も増えるようですね~emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by swedishsalon | 2008-07-27 10:33 | Tのひとり言~
<< 畑 自意識過剰ですが >>