<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
可愛い~~~~(*^_^*)
とっても可愛いものを発見してしまいました056.gif

私は気がついたの、今日~と言うだけの話なんですが・・・


このペンは先日、スクールの先生が東京へ出張へ行かれた時に
IKEAで買って来られたものなんですが、ただのペンだと思い込んでいた私は
見向きもせずに、今日まで知らんぷりしてたんですが

知ってしまいました005.gif
このペン~片方は普通のペンですが、もう片方を開けるとなんとスタンプなんです053.gif
可愛い~~~016.gif可愛い~~~~~~~~053.gif


d0138504_17121646.jpg



















どこかにスタンプをつけたいけど・…大人な私がそれを邪魔してる・・・・・012.gif
d0138504_17131729.jpg

[PR]
by swedishsalon | 2008-03-11 17:13 | Tのひとり言~
癒しフェア~
今年も行ってきました~癒しフェアへ060.gif

去年、初めて癒しフェアなるものを知り、初体験してきたんですが
(大阪は去年が第一回目だったらしいです~)
今年もまた、ワクワクドキドキしながら行ってきました~053.gif

去年は初めてだったこともあり、要領も悪く、キョロキョロしている間に
人気のブースの予約は終了してしまい、悲しい思いをしたので
今年は気になるにブースはまず予約を入れることからスタートしました049.gif

まずは、ロミロミと、オーラソーマを予約してからハンドマッサージをしてもらい
カラーセラピー&ネイルをしていただきました001.gif
一緒に行った友人は、占い好きの為、前世占いにスピリチュアルに
またまた前世占いに・・・と占いばかりを4~5か所回ってましたけど027.gif


ロミロミは、さすがにあの雰囲気の中での全身トリートメントは恥ずかしいので
背面(背中)だけをお願いしたんですが~
最初はわからなかったのですが、施術してくれたのは
ハワイから来られている大きな男性の方だったようで・・・・

なぜ、それがわかったかと言うと、寝ている私の手のひらに
ちょうどベットに乗り込むような体勢だった施術者のお腹の贅肉が
乗ってきて・・・012.gif
他の方は皆さん、スリムだったので037.gif

私も他人ごとではないので、気をつけなければ008.gif

もちろん、大きな男性にしてもらうマッサージは包まれるような安心と
力強いけどソフトなタッチで、とっても気持ち良かったです~
d0138504_15384789.jpg

[PR]
by swedishsalon | 2008-03-10 17:02 | Tのひとり言~
枝付き干しブドウ
干しブドウに枝付きのものがあると、先日初めて知りました005.gif

そう言うと、スクールの先生がわざわざ買ってきてくださいました056.gif


その枝付き干しブドウ、見ると本当に枝がついてるんです~葡萄の房って形で!!
当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、今まで私が見た干しブドウは
バラバラになった状態で、袋詰めされたものしか見たことがなかったので
干しブドウって葡萄を干したものなんだなぁ~と、改めて思ったりしました045.gif

箱詰めされたこの干しブドウ~もちろん、美味しかったです053.gif
d0138504_14304132.jpg

[PR]
by swedishsalon | 2008-03-08 14:35
不審者?!
朝の通勤電車で、途中の駅から幼稚園?保育園?らしき
小さな団体様が、乗ってきました~001.gif


迷子にならにように、他の乗客の方の迷惑にならないように
小さくグループに分けられて、手をつなぎ合ってる子供たちの間を
保母さん達は、あっちへ行ったりこっちへ来たりと忙しそうにしておられましたが
小さな乗客は、みんなとっても楽しそうな笑顔でワイワイと盛り上がってました~

本当は余りに可愛いので、『どこに行くの?』と声を掛けたかったのですが・・・
知らない人から声をかけられて怖がらせてもいけないし~とか
付き添いの保母さんから、不審者扱いされないかな~などと025.gif
いらぬ心配をしてしまい、ずぅーと無言で、ほほえましく子供達を眺めていました・・・

もしかして、そっちのほうが不審者だったかな?と、今頃反省ですが(^_^;)
[PR]
by swedishsalon | 2008-03-06 12:13 | Tのひとり言~
カエルの目
我が家の洗面所には、カエルの形をしたポンプに、ハンドソープを入れて置いています。

このポンプの入れ物~、半透明の緑でカエルが立ってる姿?!なんですが
とってもラブリーな姿なんです~053.gif
しかも、最初から中に、小さなカエルの人形が入っていて、ポンプの中に
液体を入れると、小さなカエルの顔半分から上が、浮き上がってきて
(本物のカエルが水中から顔を覗かせてる様な姿♪)
とっても愛くるしいんです010.gif
(別にカエルが好きと言うわけではないです・・・)

ファンシーショップの様な可愛いものを売っているお店で見つけたものなんですが
余りに可愛らしすぎて~あまりにお子ちゃま過ぎて~
なかなか買う勇気がなかったんですが・・
誘惑に負けて買ってしまったんです012.gif

けれど最近、朝、顔を洗うとき、2~3日に一度は ビクッとしてしまいます・・・

ちょうど、顔を洗って目を開けた時に、ポンプの中に入っている小さなカエルの目と
視線が合うような・・・・・こっちを見ているような・・・・・008.gif

私の気のせいでしょうか・・・・(*_*;
[PR]
by swedishsalon | 2008-03-01 12:42 | Tのひとり言~