「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
花瓶?!
東京に仕事で行かれていた先生が、少しの間だけ帰ってこられましたemoticon-0152-heart.gif
(またすぐ、東京に行かれてしまったけど・・・・)

いつも可愛い雑貨や美味しいスィーツをお土産に買って来て下さるんですが
今回も、こんなに可愛いのを見つけてこられました

パッと見は、ただの花瓶なんですが、よーく見るとなんとビニール製の自立する袋~
そう、仕組みは詰め替えタイプの洗剤が入っているビニール?入れ物?です
花瓶に見える部分は色が付いているんですが、周りは透明なので
一見するとキレイな色の一輪ざしに見えるんですemoticon-0115-inlove.gif


『キャーemoticon-0152-heart.gif可愛い~~~~~!!』と
私が叫んだのは言うまでもありませんが、見る度に
完成度の高さと、可愛らしさに感心してしまいますemoticon-0144-nod.gif


d0138504_1714740.jpg

            花瓶のグラデーションと花の色が可愛いでしょ~♪
[PR]
by swedishsalon | 2008-04-10 17:06 | Tのひとり言~
お花見
ちょうど今が、桜の見ごろではないでしょうか?
通勤電車の中から見える桜の木はほぼ満開に見えますemoticon-0155-flower.gif

ぽかぽか陽気の中、花びら散る桜の木の下でビールなど飲みながら
昼間からマッタリとしたお花見がしたい・・・・
そんな可愛い夢を抱きながら今日も仕事ですemoticon-0106-crying.gif

明日は公休ですが、お天気が崩れそうなので、また今年も
お花見は出来そうにないですね・・・・・
[PR]
by swedishsalon | 2008-04-06 10:43 | Tのひとり言~
おしゃれ???
今朝、地下鉄のホームから改札へ出る上りのエスカレーターで
ズボンを半分ずらした男性が、私を追い越して行きました

今どき?のファッションなのか最近、脱げそうなズボンを履いた男性をよく見かけますが
今朝の男性はどう見てもズレ過ぎemoticon-0111-blush.gif

おしゃれなパンツがチラリと見えるくらいなら気にもならないんですが
今朝は下から見上げる形で目に入ったからか、とっても気になります・・・

パンツを履いているとは言え、お尻の割れ目がクッキリしっかり見えるほど
ズボンをずらすのは、やめてほしいです

アレはお洒落だったのか、ずらし過ぎの失敗だったのか・・・・・
前を歩く男性はしきりに、上着(パーカー)を引っ張ってましたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by swedishsalon | 2008-04-02 10:55 | Tのひとり言~