人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジワ~っとコリがほぐれて飛べそうなほど身体が軽くなる技
こんにちは。今朝も大阪は寒く、あられが降っていました。
こんな寒空の中、サロン近くの御堂筋では2008大阪国際女子マラソンが行われていました。マラソン選手の様に、運動などで肩など動かしていれば良いのですが、寒い時はどうしても身を縮めてしまうので、肩や背面の筋肉が緊張していますよね。

セルフストレッチを頻繁にしていればいいけれど、なかなか毎日は難しい・・・
そうなると日々コリは溜まっていく・・・

そんな時こそスウェディッシュ・ボディ・ケアです!
あったか~いお部屋で、普段緊張している身も心もジワ~っと弛めるお手伝いをします!
質の高い植物や野菜だけを原材料に使用したフォリンゲのオイル
を少量使って、
深部の筋肉にまでストレッチをかけていきます!

歩き疲れでむくんだ足も、帰りにはブーツ内に余裕が!!
肩こりや首のコリから重たく感じていた頭もスッキリ、
顔のむくみも取れて二重になる方も!!


場所は大阪心斎橋の東急ハンズ裏です。お買物のついでにお気軽にお立ち寄り下さい。

●menuはこちらです→
只今キャンペーン中★★★

ジワ~っとコリがほぐれて飛べそうなほど身体が軽くなる技_d0138504_15414251.jpg

ジワ~っとコリがほぐれて飛べそうなほど身体が軽くなる技_d0138504_1618349.gif
by swedishsalon | 2008-01-27 15:46 | サロンの様子
<< KLIPPANのムースはどんな味? スウェーデン式マッサージ今だけ... >>