人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好き♪
昨日はお休みで、少し出かけておりました

伊丹にあるダイヤモンドシティに初めて行ったんですが
中の雰囲気は、大日や鶴見緑地のイオンとあまり変わりはなく
そんなにワクワクしなかったんですが、とっても素敵な店を一軒見つけてしまいました053.gif

それは、美味しそうなフレッシュなフルーツを使ったタルトの専門店
あまりに瑞々しい色とりどりのフルーツに引き寄せられ、しばしショウウインドウの前で
釘付けでうっとりと、見つめてしまいました~

その日は買って帰るなら5人分が必要で、どれにしようかとっても悩んだんですが
一番心惹かれる色々フルーツのタルトを2個にして、あと3種を(ブドウ、ベリー、パイン)
一つずつ買って帰りました

本当は、マンゴーがトッピングされたタルトが食べたかったんですが・・・・高い~
高かったんです007.gif
私が一人で食べるなら買って帰るけど、5人分はちょっと痛い・・・
5個買うと、約4000円弱・・・やっぱり一人で食べれる時に買いに来ないと勿体ない!と
自分を納得させて、昨日は諦めておきました

いろいろ食べて見たかったので、人様のものも一口ずつ交換して全種味見をしました
買って帰った5個のタルトは、すべて見た目を裏切らない美味しさでした053.gif
が、美味しかったけど~美味しかったから・・・・もっと食べたかったです007.gif




       本当はお店のショウウインドウを待ち受けにしたかったぁ010.gif
大好き♪_d0138504_111808.jpg

by swedishsalon | 2008-03-29 12:23 | Tのひとり言~
<< おしゃれ??? 骨のカーブ >>